メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 ドラマ「パンとスープとネコ日和」 

2021年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




解説
笑うときは、だれかと一緒だ。原作は群ようこ、主演は小林聡美。なんだか懐かしい組み合わせで再び新しいお店が、イマ、静かに力強くオープンします。
笑うときは、だれかと一緒だ。人はどこから来て、どこへ行くのか。そんな漂流の時間の中で、ふと訪れる人との時間。そこにあるのは、優しいスープとサンドイッチ。おいしいモノを食べたときの幸せは、人の心を新しい気持ちにしてくれたりするかもしれません。あなたも、アキコとしまちゃんのいる店、「sandwich a」にちょっと行ってみませんか。
 Amazonプライム
映画ではなくドラマ
プールで親子だったのが、今度は・・・しまちゃん!
いつものメンバーのいつものほんわかりん
ひとりだと平気で映画2本みたり連続ドラマを連続でみるんだわ〜い
ちょいちょい書斎から出て来ては、なんだかんだと話しかけてくるからさ!
たまにはひとりがいいんだわ〜い
椅子代わりのエアロバイクがくっついたりしてはいないだろうか?お茶するついでに確認している。ほーら大丈夫!

こんなことしていていいのだろうか?なんてちこっとかすめたけれど、いいのいいの!趣味だから・・・映画鑑賞!
私にとってはすんばらしい時間
 ?Netflix??は息子から、 Amazonプライムは夫から・・・ついでの
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ