メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンドメルシィのケーキ ? と、トップスのチョコ&くるみのワッフル ? 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




毎年自分で買ってきていたのだけれど、今年はお家時間が長く油断すると巨大化!ってことになりかねないから知らんぷりしていたら、私がケーキ買ってくるとしても週末だろうな?と思って、お仕事帰りにエキナカのお店で買ってきてくれた。
お誕生日ですか?に、もしそうだというとロウソクが何本とかになるのかと思ったから、いえ違います。と、言ったそうで・・・私もそんな時は誕生日プレートだけにすることにしている。


少し遅れて息子が、お仕事帰りにやはりエキナカのお店で・・・
すっげー混んでるの!ケーキ屋どこも行列で、チョコレートケーキも売り切れてんの!母の日だったんだね?
いやいや、あーたは母の日でも世間はひな祭りね。
そうそうひな祭りだったね。
私の子なもんで・・・

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ