山のダイアリー

クレパス画 

2021年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

ここに住む人というものは
いろんな人が流れて来るもので・・・

実際にまだ住んでいるわけではないのだけど
今日は山の上の方に住む友だちが
『たまには呑もう?』ということで
夕方から出かけていった

一日中降っていた雨は
夕方からは吹雪になって・・・

行くと、そこにはアスリートのおばちゃん
(実際にトライアスロンに出る人}と
その娘さんが来ていて

その娘さんというのはクレパス画の先生で
それで今は生計を立てているお嬢さん

『一緒に描きましょうよ^^!』と言われたが
私は・・・
「とにかく描くのを見たいから描いてみて?」
と、見ることにした

『何描こうかな…?』と言いながら
イメージに合う自分で撮った景色を探しながら
描き始めた

その間わずかにほんの何分か・・・

へぇ〜!大したもんだ
と感心しながらその絵ももらってきた^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

クレパス画で生計を立てているっていうよりも
クレパス画の教室で・・・なんでしょうね
まだ20代なのに大したもんです

2021/03/04 19:03:50

柔らかな

柊 子さん

柔らかな色味が素敵です。

クレパス画で生計を立てていらっしゃるって
すごいですね。

2021/03/04 10:31:17

PR







上部へ