メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェで生シラス丼とイクラ・イカ丼だなんてね! 

2021年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生憎の雨でゴルフが中止

ということで二人がフリーになった。


先日行った庵治町のアルプスへ

ダンナさまを案内したいと思っていたので

きっと、喜ぶに違いないと出かけた。









日替わりランチは、春巻きだったのでスルーして

頼んだのは、ダンナさまは生シラス丼

生シラスがびっくりするほどたくさんのっている。








ワタシは、イカとイクラの丼








思いもよらない所でこんなランチにありつけるなんてね。

ちょっと意外

ダンナさまは大満足よ。


スペシャル海鮮丼は2日前からの予約

今日も一応、言ってみたがやはりダメだった。



今日も海は穏やか









でも、今日の丼で十分、コスパもよくて、二人で1,850円

庵治漁業から仕入れてるのかな?

次はスペシャル海鮮丼が食べた〜い


ちなみに1週間のメニュー看板が出ていた。

この前の特製エビフライはおすすめ








そして、海のやどりの日帰り温泉に寄る。

貸し切り状態でゆっくりと浸かっての帰宅

ワタシたちの新コースとなりそう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ