メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

関口選手・・ 

2021年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「くにちゃん」でクレームをを頂いっちゃったから、フルネームで(愛称はセキらしいが)セキって呼んだことないし(セッキーも)・・ 27日のサンフレッチェ広島戦は血だらけになりながら、本当に頑張って最後まで走り抜いた  シマオマテ選手の退場もあって、後半は選手交代のたびにポジションが変わったりで、大変だったと思うが元々ピッチを縦横無尽に走り回る選手だからね  あの日Twitterで傷口を「縫った」ってあったが、ユニを赤く染めるほどの出血だから、傷も深かったのかも知れない  浅い傷だと今は縫わずにテープで貼ることも多いですから(5ミリもないくらいのテープを隙間なく貼る)・・ 痛い思いもしないし意外と傷口もきれいだよ  シュートしたが相手選手に当たって跳ね返ったところに、いい塩梅に赤ア選手がいた  赤ア選手のゴール後関口選手は、一番に手倉森監督のところに走った  震災後手倉森監督の時代に「監督解任」ってことがあったが、その時関口選手は「誠さんを胴上げしたい」って言ったんだよね  そしてあの日は最後までピッチにおいてくれた、監督のために頑張ったとも言った  深い絆で結ばれた二人なのでしょう  「誠さんを胴上げ」するまで頑張らないとね  頻繁にブログ更新していた頃、一試合終ると4キロくらい減るとも書いてあった  でもまだまだこれからだね・・ケガだけ気を付けて・・ まだ17歳の時かなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ