メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

近所ぶらぶら 

2021年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

先日歯科医院に行くとき通りかかった道で
真っ赤になってる畑を見かけた。
あれは何だったんだろうと
カメラ片手にぶらぶら出かけた。

行ってみてビックリ!
昨日が日曜日だったからだろうか
全部耕してしまってた。
けれども端の方に赤い塊。
行ってみたら
ホトケノザの群生だった。
畑全面だったらすごかったやろと思いながら
よく見たらタネツケバナもかわいい。
また歩くと
ナズナの花が咲いてる。
また行くと今度はよそのお宅の洗濯干し場に
リュウキンカに混じってハコベの花。

適当に撮って帰ったら
今日は3500歩あまり…

大したことなかった…(*_*;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

らごさん

onさん

野の花は
ホントにかわいいです。

見逃さないで
よく見てあげましょうね〜(^_-)-☆

2021/03/01 22:32:40

野の花

らごさん

可愛らしいですね。
どの花も可憐です。(^o^)

2021/03/01 21:24:10

PR







上部へ