メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

日曜日の一日 

2021年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は風もなく穏やかな青空〜最低気温マイナス1度、最高気温12度。?久しぶりに散歩も行かずステイホーム。朝、起きても眠くて〜まだ春眠では無いし〜いつもよりスローモーションで掃除、洗濯してたら、あっという間にお昼近くなり〜?日曜日は11時から都心の教会のライブ配信の礼拝。?間に合わないので、あとで見ることにして、庭で花の植え替えをして                     リナリア   プランターのさやえんどうの花が次々咲いてくれてるけれど、鳥さんが食べに来て折角伸びた茎が〜あれ!? 無い!ネットを張って〜これで多分大丈夫!        ?お隣の奥さまが「ねえ、狸が下の家の庭を歩いていたんですって!」?最近、サンダルが悪戯されてないので、狸は何処か違う所へ行ってるのかしらと思っていたけれど〜。最近、我が家は他所にゃんこが堂々と庭を通って、リビングの窓から今日も部屋を覗いて〜 過ぎ去って行きました。ブルーベリー                                   花桃?ライブ配信の礼拝、牧師さんのお話は受難と復活。悲しみや苦しみにあるときも、それを受け入れて〜喜びはすぐに受け入れられるけれど辛いことは中々難しいことです。でも、信じる気持ちがあると、辛さも受け入れられて辛さで無くなるというのが不思議と思いながら不真面目な57年目のクリスチャンです。                 ?   今日のにゃんこ(=^・^=)自分で窓を開けてベランダへ〜でも、すぐ部屋に戻りました。                                   昼間はお日様にあたりながら〜夜は顔を隠してお休みのタークン?今日もご訪問有難うございました。                  クリスマスローズが増えました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ