メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

風に吹かれて〜 

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空だけれど、北風ビュービュー! 最低気温3度、最高気温9度。午前中、治療院だったけれど寒くてマスクをしていても寒冷蕁麻疹がジワジワ〜辛夷の花数が増えています。                 治療院から帰り、今日はもう何処も行かない! と思ったのに〜?ダイニングの照明が点かない〜孫に脚立に乗って照明のカバーを外してと頼んだら〜「あっ!割れた!」カバーにヒビが入り〜結局外れなくて選手交代!数か月前、2階の照明が点かなくなり、その時はひろばあちゃんが外したので4段脚立の一番上まで乗り〜 高い所は超苦手〜幸いにすぐ外れて、蛍光管が2本とも駄目!?前回と同じ型のもので近所には売っていないので〜市内まで出かけることに〜量販店も人が沢山!  マスクが各階で販売されていて〜安いのかしらと眺めると意外と高い!蛍光管などを買ってから、スマホで文字を打つとき、太い指が違う文字まで打ってしまうのでタッチペンを買いに〜。レジで「ポイントが溜まっていますのでポイントで買えますけれど?」いつも安いタッチペンを買うとすぐ壊れるので少しお高めのだったので〜わあ!良かった〜指も腱鞘炎なのでPCでブログを書く時もタッチペンで書くと楽ちん!        明日は家籠りにしましょう〜                  ミモザ 満開です。?    今日のにゃんこ(=^・^=)ばあちゃん見てるかな! お花食べようかな!                                   なんか匂うよ!早くご飯にしてよ!                                  今夜はここで寝るよ。今日もご訪問有難うございました。        オステオスペルマム???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ