メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2021年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子しごき 終了 (o ̄ー ̄o) ムフフ 確実に上達してるな〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ 教え子二人 曜日がバラバラ になったから 楽 休む時間 取れる (o ̄ー ̄o) ムフフ ひとりはロック 一人は吉田拓郎 (o ̄ー ̄o) ムフフ タイプは違うけど 着実に伸びてるの〜〜 ぶら自身クラシックから初めて 井上陽水やガロやって パープル レインボー ブラックモアズナイトって 行ったしね ガロだってCSNYとことんやって あれだけの演奏ができたし 陽水さんだって結局は ビートルズのカバーから始まってるし 吉田拓郎さんだって ボブデイランのカバーだし カバーが出来れば確実に上達するし 引き出しが増えて 演奏の幅が広がるしね ろくにコード引きもできない人は 結局いい加減なのね ソロなんてめちゃくちゃなのに 当人は最高と思ってるしね これじゃないかな         この曲を正確にカバーしたからできるし 教え子に聞かせたら サイモンかビージーズのメロデイフェアのパグりと思ったし 無理もないよね そう聞こえて当たり前だしね それだけきちんとカバーした証拠 サイモンとビージーズを少し混ぜてるからね 曲を弾く事は大事です 今の教え子 一人はストーンズなら全曲カバーできる能力があるしね さすがにジミヘン リッチーは到底無理だけど ( * ^)oo(^ *) クスクス 一人は 一年後には拓郎さんそっくりの弾き語りができるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス たのしみよの〜〜しごきがいがるの〜〜〜 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ