メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

定検は 殆ど新車 コロナ禍で   

2021年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の人生 最後の車になろうかと買い替えた新車 ダイハツ・ブーン
まだ うたごえもあるし 何か所かの介護施設訪問もあった
ところが買い替えてすぐ コロナウィルス感染で社会が一変してしまった
?
介護施設は早々と面会禁止措置で 60年余のボランティア活動も終止符
物心ついた17歳から 最初は孤児院などへ物の寄付など 
そして40年ばかりは バンドや個人で施設その他を回ったものだ
?
うたごえの間 たまには長距離ドライブも行った
ところが新車になってからは一度もない 県外へ出るのも躊躇われる
うたごえの会場往復だけ 毎月 駐車場代払い込むだけで何か物足りない
?
それでも車定期点検は欠かせない 自動車保険と同様 決められている
昨日は 1年半の定期検査 エンジンオイルだけ交換 多分 新車同様(笑)
早く コロナよ去ってくれぇ〜 あと少しの自粛で頑張ろうね
?

車のディーラーは葛飾区・四つ木 検査の間 お花茶屋駅周辺ウォーキング

?
下の写真は 墨田・花と緑の植物園 一昨日のウォーキング
?






サンシュ


ブンゴウメ ちょっとボケ 花びらを見て〜


最後は亀戸・梅屋敷 ここでは定例の落語会の催しもある
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ