メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

埼玉県戸田市会議員当選のスーパークレイジー君に、様々な圧力。それに対して、お笑い芸人小藪千豊さんが、頑張りヤ!のエール! 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このブログでも
  応援している

埼玉県戸田市会議員が、
   当選後、
 選挙管理委員会からの“辞職勧告”や
  市民から居住実態を理由にした
   異議申し立てが提出される、など、
     さまざまな“外圧”と闘っている
      スーパークレージー君。    

に、ついて、
お笑い芸人さんの
小藪千豊さんが
   スーパークレージー君応援の弁を、発しました。    

 23日に「ABEMA PRIME」に
ゲスト出演したクレイジー君を前に
小籔さんは
議員になられる方は大学とか
   名士の息子さんとかいうイメージですが、
僕はそういう人たちと真逆の立場にいる現役芸人で、
同じように立候補したらなんであんなやつが≠ニ思われる。
こちら(クレイジー君)は元暴走族で、カテゴリーは同じ。
   文句言われずに満場一致で立候補してる人は
    世の中に1人もいない」と持論を展開した。

私も、賛成です。
      今の政治家、いや、政治屋には、
       己の実力を“勘違い”して
        いわゆる
     地盤(選挙区)・看板(知名度)・鞄(財政基盤)の
        いわゆる“3バン”に乗っかって、
       国会議員の席を得ている人もいます。
       しかも、反省も無く、ゴーマンな人が居る。

       お笑い芸人さんでも、
      人の容姿や年齢を、“笑いのタネ”にしている
        芸人も居ますが、
       多くの芸人さんは、弱いもの味方
        反骨精神にあふれた
       芸人さんも、いらっしゃいます。

どうか、
スーパークレージー君、頑張りヤ!
小藪さん、反骨精神・弱者の味方の芸  
     頑張りヤ!

      と、応援したい、
       社会の偏見に、異議を申したい私です。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ