メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイバッグ 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か「マイバック」は6〜7個以上あると思うが・・ 買物に行く日は大体週に2回で2〜3ヵ所は回る  今はダイソーだってマイバック持って行かなくちゃね  ドラックストアに回ってダイソーも回ると、4カ所くらいになっちゃう  昨年買ったベガルタのマイバックですが、カゴにすっぽり入るやつです  ところが一人暮らしだからこれに入る位、買うことがないし万一これに入る位買ったら、私は持てないですよ  そんな訳でまだ一度も使ってないです  誰か欲しい人がいたら、プレゼントしても良いよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ