メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

噛み合ないシニアの会話 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/23/2021/火

 N氏から電話だった。
「今のリタイアメント・アパートから別のところへ引っ越す。
明日詳しい事を話すよ」
と一分足らずで電話は切れた。

 なんとミステリアスな電話だろうか。
受話器を握ったまま暫し考える。
N氏との会話は最近噛み合ない。
忘れっぽいのは私もだが時には話しが続かない。
認知症かななどと心配に成る。

 今日は新しいビデオを編集した。
ところが編集用のアプリiMovieが言う事を聞かない。
いつも水彩画ビデオはスピードを速めにセットする。
何時も使っているアプリだが
今日は何故かスピードの変更が出来ない。
何度やっても「エラー」が出る。

 結局スピードを変えるのは諦めた。
お陰で午後は無駄時間ばかりで終わった感じ。
オリジナル・スピードの方が良いじゃないかと
自分を納得させた。

 早速ユーチューブへ更新だ。
今日はこれまで。さようなら。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ