メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2021年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 GESARA/NESARA ゲサラ、ネサラって何?わかりやすく説明します。GESARA/NESARAとは、簡単に言うと、 現在の詐欺的金融システムを終了させて、新しいシステムに移行させる ということです。 かなり古くから言われている話で、ケイ・ミズモリ さんという方が、「世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる」という2004年の本に記述しています。senzai-ishiki.net始めて耳にしたときは 半信半疑だったけど 実現するのかな。。。報道されてない話だけど ホワイトハウスの地下室で 物凄い事が 起こったらしい 内容については とてもここでは書けない事なので控えます 言えることは”トランプ氏がダニ退治”したってことかな 政治生命をかけてね いつも話が曲げられて まともな事が出来ないでいたからね ネサラ法の話は去年あたりからささやかれ始め 本当に実行するかな・・・・・今だから言えるけど トランプ氏の大統領就任 以来 話のねじ曲がり またはやりすぎ じゃないのかって いうのが多かったけど トランプ氏の行動が事実だとすれば 殺される覚悟で立ち向かった って言えるかな 結局 捻じ曲げられた報道を聞かされていたことになる ぶら自身はこういう話には中立を守ることにしてるけど リンクの 文で語っている事 "そもそも、お金はお金そのものに価値があるわけではなく、人の価値創造や流通などの血液のように働いているだけのものです。" お金持ちはこれを深く理解してるのね お金は幸福の神様じゃないって事ね 価値を測るための 物差しって事です コロナ騒動は沈静化するでしょう 国内だと 女狐が転がり始めるでしょう 赤い大淫婦として君臨して 側近の裏切りにあうか  シーザーになり ブルータスを呼ぶか 世の中は たぶん ムーミン谷のような 愛と平和の世界に見せかけた 偽りの千年王国かもしれないし 本当の千年王国となるか 予想は尽きません 偽りなら 森の奥には 兵隊と戦車が潜み 地下では 警察が人々の会話を監視する 戦闘機には常に燃料とミサイルが補給され いつでも発信できる状態 という世界になり ベーシックインカムの適用を受けるためには 個人情報提供を要求されることもあり得るし  ただ言えることは 庶民生活は大きく変化するって事は言えるかな 今年は現状維持だろうけど 来年からは色々な新しい形が出るだろうな  ただ ぶらは 文化を守りたい  それさえ実行してくれたら いいのです それだけです    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ