メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

天皇陛下万歳! 

2021年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

天皇陛下は、きょう23日、61歳の誕生日を迎えられました。
天皇陛下の御長寿と皇室の弥栄に万感を込めてお祈り申し上げます。
https://youtu.be/ThfzKrHlm_0

おめでたい日に恐縮いたします。
おじいちゃんの品のないブログにお許しをm(__)m

大阪城公園は時々出向きます♪
理由はアクセスが抜群!
地下鉄は3駅、JRは2駅から徒歩圏内\(^o^)/
https://youtu.be/umyvahdjreM

そしてコンビニも増え食事もできる場所が出来て賑わう♪
https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/howto/osakajokoen-guide

イベントも楽しめる♪
https://youtu.be/bOwFpWKjqUw

そして私は好きな理由は?楽しい!
ベンチに腰掛け泡タイム!
様々な人間模様が(笑)
目につくのはペットの自慢大会!
サングラスのワンちゃんは良く見かけます♪ミミズクが集まるエリアも!
時々大型の爬虫類を持ち込む人も!
お爺ちゃんたちのボタンティアで通訳や・・・ナンパスポットでも♪
スーパーキッズの通訳者も!
https://youtu.be/zidQStDcF3k

大阪城公園の管理費用が年間約4千万円の赤字から・・為政者が変わり民間に委託すると?
27年度に計約2億4千万円黒字に!
28年度は計約2億5千万円を納めた(凄)
http://blog.esuteru.com/archives/9106000.html

民間委託して黒字化に出来る部門は多数有ると思いますね♪
左巻きのゴミ関係も既得権益を撤廃し新規参入奨励で!
色を加えないで事実の情報を発信して欲しいと思います。

夕方は泡友と合流し萌え〜♪
甘い贈り物は「ようかん」でしたm(__)m感謝

エキストラ(KAN)
https://youtu.be/OT0MjkTMPNw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ