メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ご長寿も梅林へ♪ 

2021年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れさまでした。
春です!
報道によると大阪の自粛解除は2月末の予定で進めているらしい。
週末の関西地方はお天気も良くお出かけ日和や\(^o^)/
そや!大阪城公園へ♪(笑)
今回もJR大阪城公園駅から進む♪
暖かい!汗ばむ!
ジャケットを脱いだ!

2月20日土曜日の梅林の動画投稿が有りましたので貼ります♪
https://youtu.be/sTgXS3jM_O4

前回の1月31日、多くは蕾状態でしたが・・・
今回の21日は6分咲きか?
まずは梅林のローソンで泡を調達!
御前11時半頃でしたが棚の泡は・・・補充をしないと間もなく無くなる(^_^;)
2台のレジも長蛇(>_<)
休日はお弁当も持って行く方が良いかも?

ランチは泡2本とおつまみは?レモンイカ!から・・
ヨモギ餅を食べて!〆は焼き芋(笑)

人出も多いので・・座る場所が(>_<)
梅林を囲む石垣の上に座る・・・
しばし、行き交う人の観察♪
ご長寿のカメラマン集団や・・・ペットを連れた目立ちたがり屋さんも多い!
私の目の前に手を繋いで歩くご長寿カプル♪
ご主人様は70代後半か?ほほえましい♪
素晴らしい\(^o^)/
羨ましい(^_^;)

梅を楽しみ・・映友と待ち合わせの場所へJRで移動(続く)

武田邦彦先生によると
異性が1時間そばに居ると男性は15分寿命がのびるそうです。
理由は?
男性はヤマシイ気が起きると血管内を洗浄する物質が出来るとの事(笑)
https://www.yattemikka.com/2020/01/16/%E7%94%B7%E3%81%AF%EF%BC%91%E6%99%82%E9%96%93%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%81%B4%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%88%86%E9%95%B7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%99%E3%82%8B/

私は居ても居なくても?
頭の中は常に・・萌え〜!萌え〜♪
なので!血管は綺麗で大丈夫\(^o^)/

しかし・・・弾力は(>_<)トホホ(笑)
Never Say Never (Basement Jaxx)
https://youtu.be/U0eS3zC3Jco

腰とヒップを上下左右に動かすダンス、“トゥワーク(Twerk)”をする近未来のロボット“TW3RK-BOT1.0”の開発から発売までを追ったストーリー形式。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ