メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 GK井岡海都 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7人目はGK井岡海都選手で17日の朝刊にありました  10年ぶりらしいが蜂須賀君以来仙台大からの入団です(背番号21)  日本代表を輩出しているベガルタが一番良いと思って決めたらしい(愛される選手になりたいと) ところが仙台大にはGKコーチがいなかったらしく、高校時代(市船橋)に学んだことをベースに自分なりに、練習メニューを考えてやって来たらしい  筋トレは専属のコーチの下で取り組み、正確なロングキックも武器と・・ 「1対1」の対応に自信を持つと言うことは、瞬発力が良いってことかなぁ・・ キャンプではシュミットダニエル君を育てた、石野GKコーチの元「一からスタート」とも  お手本になるGK陣もいるし充実した日々かもね  クバちゃんと小畑君もいるから、直ぐにとはいかないが努力は裏切らないって言うから頑張って・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ