メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

誉め言葉?励まし? 

2021年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいが風が強き吹く日

午後から歯科の予約日

3駅先に行きました。

この歯科とは長いお付き合いです

先月行った時は歯磨きの指導受けました。
磨き残しがあると〜〜〜

今日は早く終わりました。

頑張って磨き三度磨きました。

洗面所に長く立っているのが、辛くなります。

それでも頑張って磨きました。

歯の掃除してもらうときの様子覚えて
自分で歯磨きをするとき、歯ブラシの方向を考えながら磨きました。


それが良かったのか、頑張りましたね!


やれやれ!

歯茎が痩せてきて歯科で掃除の時電動の器具が神経にあたりピックとします


それが怖い〜〜〜〜〜


帰りに買い物して少しお茶して帰りました。

若い人達が賑やかですね〜〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ