メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

正常と異常は紙一重 

2021年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/18/2021/木

 気が付けば、私はすっかりユーチューブ動画ジャンキーである。
感動する動画、笑える動画、奇蹟体験動画、
泣いたり笑ったり感情がマキシマム状態で爆発しそう。
これもみなコロナウイルス騒動で家に引き蘢っている為だ。

 この騒動が終結した時、
何時もの生活に戻れるだろうかと心配に成る。
周りを見ると、結構ユーチューブ中毒に成っている人がいる。
なにしろ好きな動画が自由に選べる。
視る時間も自分でコントロール出来るから便利。

 今頃テレビを視ている人が居るのだろうかと思う程。
今日も季節外れの「シークレット・サンタ」とか
「イッツ・ミラクル」を視ながら感動で泣いた。
ひょっとするとシニア水彩画家は鬱気味なのかも。

 引き蘢りが一年続いたのだから無理もない。
コロナがまだ続く様だったら世界中鬱に成るかも。
そうなったら今、正常な人が異常に思われ、
今、異常な人が普通人になる。

 ヤバイ、自分すこしおかしく成っている。
なので今日はもう寝ます。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ