メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ しかしま〜〜 ドラッグ本 もう少しで読み終わり 言えることは やりたい人がやればいい 内容的にも 正しい用法と心がけをしているようで 自己責任を全うしてるから 文句は言えないしね 誹謗中傷は 市内で 同時に ドアーズの映像見たけど (-_-;ウーン ドラグ本と並行した成果 ドン引き ジムモリソンは確かに マレの見る 有能なボーカルで 詩人としての才能も高い だけど バンドに迷惑かけまくるのは 家庭は 父親がアメリカ海軍のお偉いさま  今では提督を務めてるし 空母の艦長も経験してるしね 父親の負の部分を強く引いてしまったかもしれないけど それは自分自身で克服できるのに 出来なかったんだろうな 軍のお偉いさまなんて よほどでないとなれないし 覚悟してかからないといけない仕事だしね ステージでは薬と酒を飲んでステージに立つわ 異常なふるまいを起こして 出来り禁止 逮捕 数回  ミックジャガーみたいに 悪のふりじゃないしね ミックなんかやってもいないのに 薬やったとか やれXXXしたとか嘘をつくしね 酒も飲まない たばこは吸わず ひたすら 己を鍛えてるというのに ジムは本気でやってるからね ただ迷惑行為はいけませんな  本当はいいライブになうrのに ジムが壊してるしね  有名なエドサリヴァンショーの映像  事の顛末は有名だから言いません バンドとしては大迷惑だろうな 演奏そのものは問題ないのにね エドサリヴァンも堅物すぎるけどね だけど ここは大人にならないとね 有名な 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ