メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おすすめ枕 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと高さがあって大きめの枕ですが、震災前に嫁さんにプレゼントされたものです  その後「塩枕」って言うのを同じ年の誕生日に、嫁さんと娘から貰って二つ一緒に使っていましたが、硬くなっちゃって捨てっちゃったが日に当てると良かったって、娘に言われました  結果嫁さんからプレゼントされた枕が復活、確か「マイム」って会社だったが寝て高さとか計ってね  高さがあるが首が痛くはならないですよ(会社は同じところに今もあるが、高価な枕だった) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ