メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

COVID−19からの生還 

2021年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/14/2021/日

 電話が鳴った。
N氏かなと思いながら受話器を取る。
しかし聞き覚えのない声だった。
最近変な電話が多い。
こちらが元気よく応答しているのに、
電話の向こうは無言。
電話を掛けて来たのはそちらだ何とか言え。
結局なにも言わずに電話がは切れる。

 今回の電話は無言ではなかったが、
覚えのない声だし良い加減に応答していた。
そのうち話しの内容にこちらが反応。
J氏ですか?
声は違うけれど話しの内容からJ氏らしい気がした。

 コロナウイルスから回復して只今リハビリ中の彼だった。
早い時間にテキストメッセージを送ったのでそのお返しだ。
呼吸器官をやられるので声帯にも影響するとのこと。
コロナウイルスには勝ったけれど後遺症で痛んだ肺のリハビリ中。
それにコロナウイルスから回復しても2週間の隔離状態がある。

 COVID−19回復御目出度う。
貴方は我々シニアのヒーロです。
普段から身体を鍛えていたら
シニアだってコロナウイルスに勝つ事が出来る。
それを証明した貴方は偉い。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ