メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい穏やかな今日午前中は身体を休めました。 

2021年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝もゆっくりして朝寝坊しました。

足に負担がある私は歩くのに全身運動

かなり負担?
つかれます

家に午前中はこもりました。

辛抱さんのそこまで言って委員会をみてから、買い物がてら散歩

暖かい!
薄手の上着を羽織りました。

丁度よかった。

でも こんなに暖かいと不気味に感じます

地震ですね

10年もたって余震?
怖いですね。

南海トラフ暗示ます
気象にも怖いものを暗示てしまいます。

もう夜になっています。

今日の昼間の外の写真



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

何かと

気ままなライオンさん

コロナだけでも大変なのに、大きな地震となると
落ち着かないですよね。
小春日和は心を和ませてくれますが...

2021/02/14 23:40:10

PR

上部へ