メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コートがいらないような今日 

2021年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コートを着ないで奈良公園を散策して来ました。

朝早いめに出かけました。

人は少なく歩くのに出かけ快適です。

足の遅い私には〜〜


月日亭があちこちに在るなかを歩きました。

浮身堂の側

丸窓亭があるはず〜〜〜

ここら辺りと思うところにみわたりません

ここにも鹿はのんびりといました。

ここの梅の木はひょろとしてる

花は上のほうに咲いていました。
まだまだこれからですね
帰りは小西通りのドトールでお茶して帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日は

気ままなライオンさん

今日は暖かかったですね。
一足先に春を感じた感じです。(^O^)

2021/02/14 00:33:49

PR

上部へ