メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

内なるささやきに負けてしまう。 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



街に出たついでに三越の地下へ寄った。

魚コーナーは、高くなくて新鮮

二人だけなので量も要らないので時々利用してる。

今日は、鰆のたたきが美味しそうで買った。



それはいいけど・・・

あったのよ、甘いものが

またまた、目が釘付け

そして、ささやくのよ(笑)

「今更、いいじゃないの、食べたいものを食べればいいのよ」


負けちゃう

お伊勢さんの「赤福」

・・・と思って買ったら、お福餅だった〜

そう言えば、以前にも同じことがあったなあ〜









でも、こちらも美味しい

赤福と遜色ないと思うけど

お福餅は、江戸時代から創業の老舗

ふたりで食後のデザートにペロリといただいた。












内なるささやきにはいつも負けちゃうんだわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ