メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

相談役ね 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

欠陥人間が長になって、問題起こして首すげ替え、消え去ればいいものを。

未練か。利権か。相談役? ハハハ しがみつきたいのですね。






体質なんて、そうそう変わるもんじゃぁござんせん。






安倍元首相も候補に上がったと言うから腐りきってる日本の上部。笑いがこみ上げます。






この期に及んで、オリンピック開催は妄想だと山本太郎が言ってたけれど。






Under control で国際詐欺みたいな大嘘で開催招致成功!


最初から間違っていた。






そんなにオリンピック決行したいならやればいいけれど、日本の国民の生命守ってくれるのか。 今や日本はオリンピック亡国のリスクにある。


オリンピックはウイルス交換会にならない保証はない。怖い。




後半年。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ