メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

達磨寺と梅の花 

2021年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかな春の訪れのような暖かい日になりました。

友人と近鉄生駒線に乗り一駅歩きをしました。

信貴山下から王寺駅を歩きました。

信貴山下駅から大和川河川敷を歩きました。

ここら辺りは以前にも歩いています。

足が弱ってしまった今は早く歩くことができません


河川敷の階段に座って話ししたりしながらです。

過去に何回か歩いているのですが〜〜〜

コンビニで買ったおにぎり食べ長いこと日向ぼっこ

又王寺駅まで歩きました。
喫茶店で休みながら達磨寺に行くことにしました。

雪丸ロロード 犬の足跡を伝わって歩くとお寺に着く

最近手入れがしてあり、以前よりきれいなお寺になっていました。

無料のポランテイラが案内していました。
聖徳太子ゆかりのお寺です。

駅前周辺は懐かしい思い出のところ

あの頃はあんなに歩くことができたのに〜〜〜〜

梅か綺麗に咲いていました
達磨が供えありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

この暖かさで

気ままなライオンさん

梅の花も、結構咲いてきましたね。
春は確実に近づいています。
コロナも確実に落ち着いて欲しいですね。

2021/02/11 23:30:27

PR

上部へ