メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

繋がらない! 

2021年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はわりと穏やかな日

午前中は西大寺のスマホの店に行って来ました。

悩みのジムのテーブル
プログラム

入りたいのに入れない
ジム入会して10年あまり

暗証番号など忘れてしまった。
予約の枠以外あればば入れる

オイズとロコモコに入りました。
その前にバイク40分

もうこれだけやれば、よし!と帰って来ました。

ジムでは馴染みの顔見知りがスタジオに入ればここが空いてると呼んでくれた。
これだけでありがたい!

スマホは携帯店はこれでつながると言ったけど繋がらない

写真はお多福南天と思いますが~~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

困りましたね。

気ままなライオンさん

お店のWiFiに店員に繋げてもらい、まずは
携帯の問題なのかどうかの切り分けして
貰ったほうが良いのでは?

後、WiFi側の電源を一度切って、つけ直すと
意外と直ることもあるかと。
環境(新しいスマホに変えたとか)に変わってないなら
電源を入れ直して確認する価値はあるかなぁ...と

2021/02/11 00:05:06

PR

上部へ