メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

備えあれば憂いなし? 

2021年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

日中は春を感じるようになりました♪
昨年は非接触型体温計を手に入れた。
使い方は簡単!
https://youtu.be/Wz_DYHaun6I

瞬時に体温が分かるのでとても便利(#^^#)
脇に挟むタイプと比較しましたがほぼ同じでした\(^o^)/
これなら頻繁に使えるのでありがたい!

そして先日パルスオキシメーターも手に入れた!
https://youtu.be/-FyV1dYQQrg

これも数十秒で血中酸素濃度が分かる!
肺の状態の目安が見えるので便利や(*^^)v
小型なのでポケットに入れてお出かけ先でも状況が分かります\(^o^)/

萌え!萌え♪状態ではどうなるか?
直後に計測してみます!

誰か〜?(笑)

緊急事態宣言解除か?と思われましたが・・
政府の方針は?
感染は減少傾向にあるものの、医療体制が逼迫していることなどから、栃木県を除く10都府県に対する緊急事態宣言の期間を3月7日まで延長すると説明(>_<)

昨日10日の報道によると・・
大阪の新規感染者「127人」9日連続で平均300人以下に…
重症者は10日時点で143人。重症病床の使用率は60.6%、運用率は65%です。
週平均は160人で、9日連続で平均300人以下となっている。

日本の医療業界こそ「緊急事態宣言や!」

PS
https://youtu.be/3IeSVJk0uUw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ