メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

コロナが直ぐそこに−2 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/9/2021/火

私から彼への返信:

 「そうか、大変だったね。
電話がないのでどうしたのかと思ってた。
もう直き家に帰れると言う事は病状が峠を越えたんだね。
ゆっくり養生してください」

彼からの返信:

「ああ、頑張るよ」

一週間後、私から彼へのメッセージ:

 「体調はどうですか?
ぼくは先週の水曜日にコロナウイルスのワクチン接種
一回目を受けてきました」

彼からの返信:

 良かったね。俺はまだ病院でこれからリハビリが続く。
医師にコロナの方はもう大丈夫。
後はリハビリで肺を元の健康に戻す事だねと言われたよ。

私からの返信:

 それは良かった。
シニアがコロナを打ち負かしたってことだね。
日頃のサイクリングや運動が功を奏したんだね。

彼からの返信:

 「ありがとう。
これからサウスパサデナでリハビリを続けます。
今週末には家に帰れそうです」

 私からの最後のメッセージ:

 「良かったね。それじゃまた電話でお喋りしましょう」

(コロナが直ぐそこに−2 終わり)

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ