メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今年のチョコは何に変わるかな? 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、三越の5階催物会場に行くと

バレンタインデーのスイーツコレクションで沢山のチョコレート店が並んでいた。


沢山あるので、友人とどれを買っていいやらウロウロ

人が群がってるコーナーをのぞいてみると


「まあ〜高い、1個いくらになるの?・・・」

なんて、貧乏根性だね〜と二人で笑ったけど

結局、買わずじまい。









このゴディバは、先日、ある友人が持参してくれたチョコ

箱がなくて、バラで持ってきたので、何ともなく食べていたら

よく見るとゴディバ

慌てて、ゆっくり味わった(笑)


だって、ワタシは自分ではゴディバは買わないからね。

その友人は、常に食べてるのかな?

バラで持ってくるなんて!

それも、ゴディバだとも言わないんだから・・・

きっと、育ちがいいに違いない。








育ちのいい友人に比べ


ダンナさんとバレンタインデーについて話してたら

「いらないからね〜」と笑いながら言う。


「なんで?」と聞くと

「チョコ一つが大変なことになるからね〜」と言うのよ。


ホワイトデーのお返しが怖い(笑)

何年か前のことにチョコ1個が高価なアクセサリーに変わったからね。


でも、今年も買わなくちゃ〜

今年のチョコは何に変わるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ