メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中の友iPa くんが、昨夜から、寝トライキならぬストライキ? どうネット通信を回復するか? 昭和世代の苦境デス。 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中の友の、iPa くんが、
    昨夜から、
  寝トライキ、ならぬ、ストライキ状態です。
何処を、どう触って、
     ストライキ状態に成ったのか?    
    インターネットに、繋がっていません、
      という、表示が出て、来るのです。
   
     そこで、夜明けから、
      パソコン氏の、あちこちを開いて、
       iPad君の寝トライキ状態を、
         改善する技を、検索しても、
            なかなか、答えが出て来ずに、
                数時間・・・

       旧友から、パソコンの技術が弱いのに
        ブログを発信している私を、
       「奇跡のブロガー」と評した事がありますが、
       私も、ネット技術がイマイチ・イマニ・イマサンと
        分からないままに、
        講習会で、講師先生が設定して「下さアった
          ブログ夢想花の、アドレス・・・
         幾多の“弱点”を抱えながら
           2007年12月以後、ブログして来ました。
は、兎も角、
iPad君の窮地を、救う為に、
   昭和後期生まれの、息子たちや
   平成生まれの、孫たちに
    技をご指南願おう、かなと、思っている
     戦時中生まれの私です。
    インターネットに弱い私の
     狼狽・ろうばい。デス。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ