メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 MF上原力也 

2021年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お二人目はジュビロ磐田から唯一レンタル移籍の、MF上原力也選手(背番号6)でした  確か何チームからかオファーがあって、手倉森監督が口説き落としたと聞いたように思います  ジュビロ磐田の下部組織から昇格の24歳で、勿論初めての移籍で挑戦して「ひと皮もふたか皮もむけたい」と覚悟の移籍らしいです  幼稚園児の頃からスクール参加希望も認められず、8歳からスクール参加後めきめき頭角を現してJリガーへ・・ ボランチの選手のようで理想像はヤットさんらしく、昨年は一緒だったんだろうね  尊敬している同郷の元ベガルタ戦士って言うから誰だろうと思ったら、太田吉彰選手でこれまたインパクトが大きいよねぇ・・ 太田選手のゴールシーンは今年何回見ただろう・・ 「吉彰さんみたいに活躍したい」って、是非よろしくお願い致します  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ