メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝からぼかぼか陽気 

2021年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脇腹を打った痛み
今日は肩甲骨あたりにきています
朝起きた時は余り痛くなくやれやれと思っていたら、肩甲骨あたりから腕か上に上がらない!

動くのも辛いから明日は日曜日
さんざん考えて病院に行きました。

市立病院 感染対策はしっかりしています
玄関入れば体温はかるマシン
体温 ひっかかればブザーがなるのでしょか?
病院の前は体調の悪い人を見るテント小屋や車で検査受けている
防護衣を着けた医療の人見かけました。

胸に着けるコルセットもらいました。
なるべく平日に来て下さいと言われました。

今日もどこも行かず自粛
掃除もしていません
テレビで家政婦さんのこと放送
見ていて来てもらったら楽やろうな!

だんだん高いところなどしんどい
でも 他人に入ってもらうのも、シンドイなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

辛いですね。

らごさん

痛みがあると、何をするにも
つらいですね。
様子をみながら、お大事になさってください。

2021/02/06 23:26:43

宏子さん

onさん

お大事にね〜(^_-)-☆

2021/02/06 19:54:11

PR







上部へ