メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

梅は少し早かったです。 

2021年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、お天気も良くて暖かい一日でした。ラジオ体操も上着を脱いでイチニサンシ。今日も美味しい昨日のパンを頂きました。(笑)ご馳走さまです。とても嬉しいです。貰うの好きです。お天気が良いので、近く公園に梅を見に歩きます。小学校からは、子供達の元気な声が聞こえてきます。梅、咲いてましたけど、少し早かった様です。また、行ってみようと思います。帰りに珍しい雲です。何という雲なんでしょう。暫く眺めて帰って来

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ