メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ記事書いてなかったが・・ 

2021年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPとTwitterは毎日覗いていたから、一応キャンプの様子は把握してました  しかしながら肋骨骨折してから何事も、集中できず(食事の用意も時間がかかっていたし)お風呂の準備をして入って着替えると、2時間半余りかかっていたり・・ 日に何度も固定するバンドがずり落ちてなおしたり、短く終わるブログネタを書くのがやっての日々だった  明日整形外科でレントゲン検査し、何て言われるかだねぇ・・ ベガルタは昨日で西都での一次キャンプが終わり、延岡に移動したもよう・・ 昨日は横浜FCとの練習試合だったが、手倉森監督のコメントを見るといい感じだから勝ったのかな(今の結果は過程にしか過ぎないが) ジャメのTwitterに「紅白戦の感じだった」ってあったが、敵がベガルタだからね 今日から延岡キャンプだけどオフらしい(移動は昨日ね) 西階陸上競技場の芝は、今年もきれいなんだろうねぇ  昨日は五ヶ瀬川の橋にフラックがってあったが、見て来た時を思い出します  出来たらもう一度行きたかったが(高千穂峡も)、今の私には無理だもんなぁ・・ ホテルの建物は変わっていない感じだけれど、「ホテルメラージュ」じゃなかったような・・ 確か平瀬選手が移籍の年で別メニューで頑張っていた  オカヤンも移籍だったか晋伍選手もだから、2008年だった  一柳選手もだったかも、昨日のことのように思い出します  いこいさんにメールしよう  明後日が週末だから歓迎レセプションあるのか、コロナで無いかなぁ(みんな楽しみにしていると思う)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ