メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春探し〜? 

2021年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空に雲がプカプカ〜 最低気温マイナス1度、最高気温11度。       今日は生協の配達日で午前中はお出かけ無し。今朝もヒヨドリがポンカンを食べに来て皮だけ残してさようなら。                つい最近スーパーで買ったポンカン〜甘くて美味しい!と書かれていたのだけれど少しパサパサしていて〜はずれ〜鳥さんのおやつになりました。今日は立春! 午後から近所へ春探し〜@@               庭に一輪クロッカスが咲きました  家を出て〜@@ あれ! お隣のご主人だ!先月初め、救急車で運ばれて、ず〜っと姿が見えなかったので、心配していたのだけれどお庭で何かを見ている姿! 私に気が付いたので〜「大丈夫ですか?」「具合悪くなっちゃって2週間ばかり入院してました」まだ以前の感じではないけれど〜でも良かった!何だかホッとして〜散歩へ〜大好きなオオイヌノフグリが道端に〜@@?フキノトウも覗き始めて小さな春との出会いでした。        ?     今日のにゃんこ(=^・^=)久しぶりにベランダへ〜足が冷たい!                                   やっぱりここがいいわ!植木鉢が外で日向ぼっこしてるのでタークンが代わりに!今日もご訪問有難うございました。                 ギヨリュウバイ(魚柳梅)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ