メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりの出会い 

2021年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から暖か〜  最低気温7度、最高気温15度。朝、ポンカンを木に刺して置いたら、早速ヒヨドリがきて種は食べないのね。くちばしでポンと飛ばして、当たりを見まわしながらお食事中!         ??午前中、治療院へ〜 歩いていくときは、あまり通らない道を探してキョロキョロ〜@@                   ツタバウンランが石垣の間から!お花が咲いてないかしらと見ていると、つい時間が経っていつも予約時間ギリギリセーフ!       ?今日は節分なので〜北海道にいるときは知らない食べ物だったけれど〜恵方巻〜時々お刺身を買いに行くマグロ屋さんへ〜その前に、1年に1〜2回しか行かない我が家からはかなり離れたスーパーへ寄り道。お店に入った途端「○○さん!」時々、電話では話したりするけれど、コロナの前から会っていないので2年ぶりくらい!病院勤務の時の友人で彼女は今は介護施設で現役。私より年上だけれど元気溌剌!  途中まで歩きながらおしゃべりをして私はマグロ屋さんへ〜。スーパーへ寄り道して良かったわ〜大きな恵方巻は食べきれなくて〜節分のお豆も歳の数までは食べれなかったけれど美味しいお豆でした。                ?夕方、急に空模様が怪しげになり突然強風!        明日は晴れて気温は下がりそう。                  ルビーネックレス?       今日のにゃんこ(=^・^=)タークン                                   かえで今日は別々のハウスで!                                さくらはストーブの前がお気に入り?今日もご訪問有難うございました。シンジュノキ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ