メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

天王寺警察へ(>_<) 

2021年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今日は「立春」春の始まり♪
日曜日の大阪城の梅林で・・彩とりどりの梅を堪能してから
遅めのランチは?
森ノ宮のQsモールへ♪
フードコートで海鮮丼と泡から芋で・・ええ気分♪
千鳥足から天王寺買い物をして家路へ

翌日、お昼前頃・・携帯に電話が「天王寺警察ですが・・・」
「ドキッ!」
「落とし物が届いております・・」「ホッ♪」

小銭入れに入れていたスーパーのポイントカードから発行元に電話して辿り着いたと言われた
一昨日の月曜日に取りに行ってきた。
ショッピングセンターの警備員が届けてくれたそうです。
感謝m(__)m
100円ショップで買い物した時に落としたようです(^_^;)

電車が最寄り駅についたら・・
ご近所の奥様が同じ電車に・・挨拶に来たので改札を出て一緒に歩きます。
家までは同じ道で進みますが彼女の家の方が駅に近い
歩きながら5分程の会話を・・
ご主人が昨年秋に癌で旅立ったそうです。
享年66歳!
ご冥福を祈りお悔やみの言葉をm(__)m
奥様は40台半ばか?
お子様がおられないので・・
独りは寂しいと言っていた(^_^;)
まだお若いので・・良きパートナーが見つかることを祈ります。(笑)

渡航制限解除されたらお手伝いの件で海外へ行かなければ(>_<)
その時、私は新型ワクチンを利用する予定です(>_<)
先が短いので・・遺伝子組み換えでも(笑)
https://youtu.be/mCZripRXZUE

オフはリラックス♪
To The Top(ft. Frankie J Omar Cruz )
https://youtu.be/nSGIruaZtxA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ