メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なぜ・・? 

2021年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早く寝ると5時半頃に目が覚める時あるが、昨夜も11時前に寝たが1時前に3時前・・そして5時前に目を覚ました  多分ご近所のおばさんと言うかおばあさんが、昨日挨拶に訪ねて来られた  以前一人暮らしをしていた頃、色々作ると届けていただいた  それが昨年夏か息子さんご夫婦と孫さんと同居され、食事もコンビニで買って食べたりしていておでんだったり(大根が好きだった)、色々持って行ってあげていた  それが「ここに居られなくなったから日曜日に引っ越します」だったが、それが引っかかっていたんだと思う  年寄りは生きにくくなったよねぇ・・ 後から来た人が出て行かないで、何年も一人で頑張っていた方が出て行かなくちゃいけないって・・ 私も息子がいた時は口喧嘩はしましたが、勿論手を上げられたこともないし「出ていけ」何て言われたことはない(親子だからケンカするってこともある) 見ていた嫁さんは「良い気持ち」はしなかったっと思うが、勿論嫁さんと言い争うこともなかったし、帰って来ても変わらないと思える  昨日から「悶々」としていたから、何度も目を覚ましたんだと思うが私より10歳近く年上・・ 7日に引っ越しをしてアパート暮らしになるらしい  自分のことは言わないから・・何かしら問題があったのかも知れないが、辛いと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ