メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無理は禁物・・・(≧◇≦) 

2021年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜−3℃予報で、現在はー5℃です。
1月最後の日も、寒さ厳しい1日となりそうです・・・
?
昨日は・・・
ポチ行脚中に更新案内が出てきたので、何気に軽い気持ちで更新を選択したら、
なんと3時間くらいパソコンが使えず、大変不自由な思いをしました。
爺ぃ〜になっても思慮の浅さは変わらないと言うか、せっかちな性格はなおりませんねぇ〜
?
さて・・・
爺ぃ〜と言えば、昨日同好会事務局長さんから連絡があって、今日の14時からまた臨時役員会を開くとか?
新会長に就任した「ク〇爺ぃ〜」が、誰もが非協力的で人事が滞って泣きが入っていてるとか
そんな事はわかっているのに だから静かにしてたらいいのに立候補なんかするから・・・
二度手間ですねぇ〜(-"-)
?
そんな事で・・・
このあと1週間の買出しに出かけて、戻っていろいろ資料を集めて、午後からの役員会に備えます。
出来上がった「議案書・・・案」、また一から作り直しになるかもですね
会長だけ書き直せばいいのに、なんで新たな役員体制を作ろうするのかなぁ〜 身の程知らずというか・・・
70歳を過ぎて、自分の立ち位置がわからないのも、困ったものですねぇ〜
?
オマケの様になりましたが・・・
お楽しみの第二夜は、イカのガーリック和えとトンテキでビールとバーボンハイを少し楽しみました
  
右大腿部二頭筋痛は、だいぶ緩和してきましたが、昨日は自重してエアロバイクはお休み!
けしてずる休みではないですよ(^_^.) 爺ぃ〜ですから無理は禁物・・・(≧◇≦) 
今日の爺ぃ〜にも、同じことを言ってやりたいですねぇ〜〜〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ