メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

風前の灯火・・・ 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー7℃〜−1℃予報で、現在はー3℃です。
今日はコテコテの真冬日、温かい日々はなかなか続かないですね
?
そして・・・
昨日は結局猛吹雪は免れましたが、久々の30cmの積雪・・・
アイスバーンの上に積もった新雪は、歩くにしても運転するにしても最悪パターンなんですから
?
それでも・・・
奥さんお楽しみのジム日ですから、送って戻って・・・またまたジムに向かうsatochinでありました
まぁ〜冬道は運転は「プロ」と呼んで下さい
?
お待ちかねの体重ですが・・・
なんと400gの減モード、そして参考記録ですが、お風呂&サウナ後は700gの減モードでした
700gの減モードは、家に戻ってビールをぐぃっと飲んで終わりですね(≧◇≦)
でも400gの減モードは日々の努力ですから、次週計測日まで大事にしますね
?
お楽しみの週末第一夜は・・・
久々のお弁当日でした。
北秋田の「ぬる燗」を楽しみたくて、すき焼き弁当にしたsatochin・・・
    
400gの減モードは、まさに絵に描いた風前の灯火の様な話しで、終わりそうです(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ