メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

斜陽 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







来ないなぁ。 遅いなぁ。 未だかなぁ。




最近は便利に慣れすぎていけません。


一昨日夜遅くに注文して、翌々日の今日配達は当たり前に思っている。


間違いなく、配達されることがむしろ不思議と思うべきなのに。


Amazonさまさまなのに。


ポストのコトンと言う音。


来た来た。




二冊の本。 









再読したい理由がある。


改めて読まないと、以前読んだ時の自分と今の自分では随分と視点が変わっている筈です。


グズグズしてる時が無くなって、現実に春の旅を計画する。まだまだ行っておきたい場所があちこちにあるけれども、とりあえず、青森の斜陽館と福島の柳美里の書店に行く計画を立てよう。4月はずっとさきだ。先のことは不確かが多いが。
津軽鉄道の沿線の小さい村々周辺を散策したい。
遠いぞ。三泊でゆったりと行く予定を組む。実現しないかもしれないが、もう本気でいけるつもりになっているババの心積もり。


社会事情と自分の体調が揃いさえすれば、、、、、。





















この子の不在中の食事は、留守中も大丈夫手配済みです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ