メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、惚けつつある、我が脳を、鍛えるため、ブログの、連日発信をしている喜寿の私です。その脳内編集会議(舞台裏)は?! 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    日々、惚けつつある、
     我が脳を、鍛えるため、
      ブログの、連日発信を
       目指している喜寿の私です。

ブログの更新が、
早朝の早い時間に、更新する日も有れば、
今日のように、
なかなか更新できない日も、あります。
   それは、候補に挙げる題材が、
      次々、浮かんで来て、
     それ故に、なかなか、一つに絞れない。

そういう、
ブログ発信・脳内編集会議を、開いて、
   ブログ夢想花、の今日号を決定しています。

今日も、迷いに迷って、
今日号の発信が、遅く成りました。

ですが、
ご訪問下さる皆さまのお励ましに
    応えて、励まされて、
    今日は、敢えて、
   ブログ編集脳内編集会議(舞台裏)を
      ご開陳させて頂きます。

     出来れば、永く、連日発信を続けて
       ギネス記録、出来ないかな・・・?!
         夢、見たがる、夢想花で、御座います。
        訳、分かり憎い、今号で、スンマセン。m(__)m

ついで、と言っては、何ですが、
今夜のテレビ番組・プレバト、に因んで、
下手な、俳句(もどき)を認めました。
    日々、虚ろ、
      虚ろ・現実、宵の月

     夏井いつき先生に、叱られるかな・・・?! 




※ このブログで、
脳内編集会議、に触れた号です。
    ご参考に、クリックをお願いします。
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=1dce1d2688e7ece3f4fff46f32be64481bc510f7&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E8%84%B3%E5%86%85%E7%B7%A8%E9%9B%86%E4%BC%9A%E8%AD%B0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ