メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてスポンサー様に感謝〜! 

2021年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新入団選手の会見の時、多くの方が背中に「やまやさん」が入っていないって言ってましたが、今日スポンサー契約とリリースがあり皆さん本当にホッとした感じ・・ しかしながらコロナ過で大変な時期に、スポンサー契約を頂いた多くの企業の方々に、心からありがとうと申し上げたい  私はもしかしたらレディースユニにかなぁ・・って思ったりしていました  我が家は私一人でお酒を飲む人がいなくって、贈り物とかしかやまやさんに行く機会がなかったが、色々食品もあるからこれからはやまやさん近いのだし行きたいと思う  ペットボトルも飲まないからね  一昨年はボジョレヌーボーのイベントで、ベガッ太さんが来られた時頂いたカレンダーまだ部屋にかけてあります  今年のカレンダーないのかなぁって思っていました  いずれにしても一人だから買う量は多くは無いですが・・ アイリスオーヤマもワンコいた頃はドックフード買っていたし、ガーデニング用品も買っていたが今は満足に動けないから・・ 出来ることくらいはやりたい・・ベガルタに対してもね  募金だって娘は分かっているが、妹からしたら「お金もないくせに・・」って思えると思う  それこそ「灰になるなるまで私らしく」生きたいと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ