メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雲仙の旅 雲仙九州ホテルの夕ごはん ? 

2021年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















サービスして下さった担当の女性の方が、とてもとてもとっても心配りが行き届いていて楽しいお食事の時間を過ごすことができた。
それだけではなく、お肉の焼き具合を尋ねられた時に、夫が、あ!忘れた。
こちらのホテルでお肉の塊がダメなことを伝えていなかった。この人変な人でね、お肉は食べられるけれど塊がダメでね。と、夫。私はそのお皿は抜いてくださって構いませんので、残すともったいないので・・・
そしたらなんと、ハンバーグにしてくださいました。それがとっても美味しいハンバーグだったのです。
そして、朝食にビーフストロガノフが出るのですが、お肉は入れないようにしましょうね。ってほんとにやさしくてうれしかった。
一期一会・・・
いい人に出会うと遅ればせながら私もいい人に・・・って思うのです。
外に出ないと・・・出会えないの。
?
12/13〜15

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ