メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいパークでした・・・ 

2021年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は夜明け前でお天気は?ですが。予報では時々とか・・・
気温はー6℃〜プラス5℃予報で現在は既にプラス2℃です
時々予報がなんとなくわかるような温かい朝となっています(*^_^*)
?
さて・・・
昨日は仲良し組と室内パークゴルフを楽しんできました。
予想通りのガラガラ状態で、午前54ホール・午後も54ホール楽しんできました
パークも楽しいですがリタイアしてからのお友達で、同好会の様な利害関係も無く純粋に趣味を通しての仲間は、
会話も実に楽しいものとなっています
?
コースの芝は・・・
早くも緑から枯れかかって茶色になって、ボールが滑って早くなっていますが、早いのが得意なsatochinは、
結構良いスコアでラウンドしてきました。
      昨年12月
      昨日です!
写真の彼のハンドルネームは「波平さん」・・・
毛が付いたサンバイザーをかぶっていますが、取るとね。。。ハンドルネームが納得なんですから(≧◇≦)
?
そんな楽しいパークを終えて・・・
戻ってお風呂に入って、臨時のちょびっと飲酒日となってしまった昨日は・・・
     
土曜日の「旨塩手羽中チキン」の残りと、これまた残りの「シャルドネ」を楽しんだところで睡魔が・・・
そんな事で昨日はポチ行脚にも行けずにギブアップしてしまいました・・・
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムです。
そして今日は気合を入れてポチ行脚に伺いますので、見捨てずにお付き合い下さいね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ