メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハカちゃんおめでとう〜♪ 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。ハカちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はマイナビベガルタ仙台レディースの、浜田遥ちゃんのお誕生日です(まだベガルタが入っていて良いよね) 2月1日からはマイナビ仙台レディースに変わります  発表になった時はショックでしたが、選手のためには良かったのかぁって最近は思っています  所属選手はみんなプロの選手になりますから、これまでのように仕事と「2足の草鞋」じゃなくなる  思い切ってサッカーに打ち込めるってことね  そんな訳で今季は秋にプロリーグが発足だから、それまでは試合は無いのだろうねぇ  やはり一番の期待がかかるのがハカちゃんと思うし、昨季はもう一歩届かなかったランキングも期待しています  ハカちゃんに期待ってことは「マイナビ仙台レデース」にも期待ってことね  昨季限りで引退の瞳ちゃんなども、スタッフとして残るようだし「ベガルタ」って入ってないだけって感じかなぁ・・ いつも松葉杖をついていたハカちゃんの姿思い出しますが、本当にケガに気を付けて頑張って・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ