メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

二日でも 数字下がれば 希望湧く  コロナ新感染者下降に向かうか 

2021年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二日間 東京のコロナ新感染者数が1000名を下回った なんだか少し嬉しい
2000名を超える数字に慣らされて 1000名でも大変なのに 何故か心は緩む
まだ今日 明日は どうか このまま下降カーブに向かって欲しい切なる思いだ
?
緊急事態宣言が出て少しは効果が出たか 
それでも昨年の緊急事態宣言に比して 人出でも少なくなったが恐怖感は緩い
重症者も多すぎて 高齢者で有っても入院できない 医療関係は崩壊寸前と言う
?
陽性だけでは 入院はおろか自宅待機にされる かなりの数に上ってる
死亡者数は急上昇 隣の区には火葬場があるが コロナ専用を倍にあげた
ひとりでも感染者を減らすように 私も常に気を付けて頑張るしかない
?
想い出写真 南房総・佐久間ダム近辺の水仙
?










?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ