メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

おめでとう 場所盛り上げた 大栄翔  埼玉勢の優勝も初 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やったね 大栄翔 初優勝おめでとう
併せて 殊勲賞 技能賞まで獲得 朝霞市 埼玉県民も盛り上がっているかな
初日辺りは コロナで休場10数名 横綱不在(これは珍しくない) 寂しそう
?

?
スポーツ紙などでは 『綱渡り場所』なんて大きく見出しが出ていた
コロナも途中で感染者が出たら 中止もありうると関係者が言う
みんな無事に終わって良かったと 一フアンの私も素直に喜ぶ
?

?
なんだかんだと言っても 数十年テレビ観戦の私 終わってしまうと寂しい
特に夕方の時間 しばらくは大相撲ロスになっている
昨日の雪 大して降らず良かった 今日は暖かくウォーキング日和だ
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ